主婦が大金を稼ぎだすアフィリエイト
ネット環境さえあればお金を稼ぐ方法はたくさんあります。知り、行動さえ起こせば誰でも大金を稼ぐ事が出来るんです!
スポンサーサイト

【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅳ】!実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典 株・FX・競馬、あなたは本当に儲かってますか!?「ライブドアショック」


【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅳ】!実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典 株・FX・競馬、あなたは本当に儲かってますか!?

2004年から2005年にかけて日本の株式市場は爆騰しました。


ダヴィンチアドバイザーズ
ライブドア
イートレード

などをいち早く仕込んでそれはもうウハウハでした。

これにすっかり気を良くして、新興市場銘柄を買いまくりました。
もちろん信用取引で。
本当にこれだけで食っていけると思っていました。


しかしです。1月に事件は起こります。

ライブドアショック。
ホリエモン逮捕です。


これ以降は本当に地獄でした。
ワイドショーでは単なるネタですが、
私にとっては当然笑えるネタどころではありません。
マネックスショックとあわせて追証の嵐です。

赤く警告がでるんですよ。イートレの信用取引画面で。
やばいよってね。。


担保に現金を差し入れることもできず売却。
その時は本当に全力で新興銘柄を買いまくっていたんです。
散々でした。

何だかんだ1000万あった利益はすぐ吹っ飛びました。

当然妻にはいえませんでした。
更にどうも様子がおかしいと思われていました。
辛かった。。

その当時は、
ORIXで300万、DCキャッシュワンで200万借りました。

仕事は手に付かず、昼休みトイレで携帯から株価をチェックする日々。。
本当に惨めでした。

精神的に本当に追い込まれました。

本当に1日で200万もマイナスになりました。
目も当てられませんでした。

甘いですよ。甘い。
株の世界は本当に怖い、ということを身を持って感じた時には時遅し。

株の情報屋さんやブログで勧められている
銘柄に手を出しては失敗しました。冗談じゃないばからしいっ!!

気を晴らそうと思って、有料情報を買っていざ競馬場へ!!
まったく当たらずさらに落ち込む有様。。

会社帰りにスロットに寄ったって、
こんな時はうまくいくはずもなく・・・
泥沼でした。。

しかし、そんな私を救ってくれたのは、これからご紹介するノウハウでした。

始めてからたったひと月で
【500万円】を稼いだんです!!


負け組がいきなり勝ち組へ!


【パソコンど素人サラリーマン】がたったひと月で500万を儲けた【最速スピード戦略Ⅳ】!実践して儲からなかった場合全額返金!!+7大特典 株・FX・競馬、あなたは本当に儲かってますか!?



アフィリエイトの話題

fx 稼ぐ

懸賞、オ―クション、せどり、アフィリエイト、 情報起業、 有料メルマガ配信、株のネット取引、 FX(… ■ ネットで副業の情報を得る前に知っ ...(続きを読む). 東京株式市場・大引け=大幅反落、短期筋が債先買い/株先売り ...(続きを読む)


情報起業 新着人気ブログアクセス粉飾決算 前社長ら2人逮捕

これはすぐに1095円ぐらいまで下げて オ―クション、せどり、アフィリエイト、 情報起業、 有料メルマガ配信、株のネット取引、 FX(… ■ ネットで副業の情報を得る前に知っておくべき事柄 副業として、株式投資やFX(外国為替)などが . ...(続きを読む)


仕入れは散々・・・

本日は、本業からせどりとまた忙しい1日でしたが、仕入れは1~2と散々でした。 水曜日はどこもあまりいい本がありませんね。 早めに帰り、DSの勉強しました。(続きを読む)


情報起業 新着人気ブログ自分のキャラクターが携帯ゲームに登場、無料 ...

懸賞、オ―クション、せどり、アフィリエイト、 情報起業、 有料メルマガ配信、株のネット取引、 FX(… ■ ネットで副業の情報を得る前に知っておくべき事柄 副業として、株式投資やFX(外国 為替 )などが、流行っていますが、 投資には . ...(続きを読む)


ヒヤッとする瞬間

... のに、一歩外に出ると、全く意識のできない人がいます。 これって、エコではなく単なるセコですよ~. 家庭でも外でも、常にエコを意識できる人になりたいですね^^. もし宜しければ人気blogランキングを応援してくれると嬉しいです^^. せどりノウハウ.(続きを読む)


ネット 副業 新着人気ブログ【MLM成功メルマガ】「大丈夫、あと ...

懸賞、オ―クション、せどり、アフィリエイト、 情報起業、 有料メルマガ配信、株のネット取引、 FX(… ■ ネットで副業の情報を得る前に知っておくべき事柄 副業とし ... ≪≪たった3分の作業で今すぐ1000円もらえる方法≫≫ 昼行灯です。 ...(続きを読む)


黒猫堂お店繁盛日記!!千葉は雨&人事は土砂降り!!

お奨めーーーネット系古物商、せどりに関する貴重な情報はこちらから!!人気ブログランキング!! 今日は午前中庭木のカットなどの予定だったんですが、千葉は朝から冷たい雨なんですね。。。 予定を変更して八街〜四街道店の荷物を入れるような通常の ...(続きを読む)


ふと思う疑問っす(収拾ガ付かない編!)

ただ、そんな私でもせどりはできてるんですよね(^^)v。 理想は携帯サイトやアフェリで収入を得るのが一番なのかもしれませんが、、勉強不足です。 なにより警戒心が強いので、騙されそうって勝手に考えてしまうのです。 どちらかと言うと、せどりはすぐに ...(続きを読む)


更新通知 [アフィリエイト]

懸賞、オ―クション、せどり、アフィリエイト、 情報起業、 有料メルマガ配信、株のネット取引、 FX(… ■ FX完全攻略!無料プレビュー版! FX(外国為替証拠金取引)で月利200%を達成したノ... ▽株式投資 新着人気ブログ情報起業初心者マニュアル ...(続きを読む)


ネット 副業 新着人気ブログ元フリーターが初月206万!計4645万 ...

懸賞、オ―クション、せどり、アフィリエイト、 情報起業、 有料メルマガ配信、株のネット取引、 FX(… ■ ネットで副業の情報を得る前に知っておくべき事柄 副業として ... ≪≪ビジネス会員になるには?※ネットワークビジネス・在宅ワー ...≫≫ ...(続きを読む)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wifejob.blog117.fc2.com/tb.php/1064-5d7832e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

