主婦が大金を稼ぎだすアフィリエイト
ネット環境さえあればお金を稼ぐ方法はたくさんあります。知り、行動さえ起こせば誰でも大金を稼ぐ事が出来るんです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixiで日給3万円 ~mixiで○○するだけで1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?~ 「mixiで新たにアカウントを取得する方法」


mixiで日給3万円 ~mixiで○○するだけで1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?~

まずあなたに、「今お使いのmixiアカウント」以外に、もう1つアカウントを取ってもらいます。

今までの方法では、すでに取得しているアカウントを使う方法でした。
しかし、それではせっかく友人との交流を楽しむためのmixiがまったく使えなくなってしまいます。
さらに「何あやしいことやってるの?」と厳しいツッコミをうけることもあります。

なので、とてもじゃありませんが今お持ちのmixiアカウントには「仕組み」は作れません。

mixiは2007年4月から、アカウント取得時に携帯電話の認証も組み込み始めたので、普通の方法では自由にアカウントを増やせなくなってしまいました。

ところが、実はまだmixiでアカウントをいくつも取得してしまう方法はあるのです。

こちらを見てください。



IDが全部違うのが分かりますよね?
実はこれすべて私の持っているmixiアカウントです。まだこれ以外にもあります。

このように今でもmixiのアカウントは、ある方法を使えばいくらでも取ることができてしまうのです。

非常に簡単な誰でもできる方法です。非常に簡単なのにも関わらず皆知りません。

この方法はノウハウの中に書きました。この方法を知ってさえいれば、あなたはプライベート用のmixiで普通に友人との交流を楽しみながら、違うアカウントで毎日稼ぐことができてしまうのです。



1日ほどかけて、「月10万稼ぐアカウントにしてしまう方法」


私は現在1つのmixiアカウントにつき、約10万円を毎月稼ぎ出しています。
これはこの方法を始めた当初から変わらずにずっとです。

具体的にはアフィリエイトという、インターネットで誰でもできるお金稼ぎの仕組みを利用しています。

アフィリエイトと言うと難しく感じてしまうかもしれませんが、実際にやっていることは日記にリンクを貼ってそこにアクセスを流すだけです。

そして、誰かが商品を購入したらあなたにお金が入るのです。しかしただリンクを貼っているだけでは、アクセスは集まらずに稼げません。

そこで、新たに取得したただのアカウントを月10万円稼ぐアカウントにするには、以下の3つが必要です。


1、あしあとをつける


あしあとをつけることで何が起こるか?

あしあとをつけると、あしあとの履歴を見た人があなたのアカウントページを訪れます。
そこから画像やプロフィール、日記を見て最終的にリンクへアクセスするのです。

アフィリエイトというのは、○○人リンクにアクセスしたらそのうちの1人は買うという成約率がだいたい決まってるので、あしあとをつければつけるほどアクセスが増えてお金が稼げます。

しかしこのあしあとをつける作業、いちいち手作業でやっていたらいくら時間があっても足りません。
そこで今回このノウハウの特典として、期間限定で自動あしあとツールをつけます。

この自動あしあとツールは起動しておくだけで、出かけているときも寝てるときも自動であしあとをつけてくれるので、ほったらかしで稼げるようになります。

さらに、つけたいあしあとの数も好きなように調節できるので、非常に強力な武器になります。


mixiで日給3万円 ~mixiで○○するだけで1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?~



アフィリエイトの話題

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wifejob.blog117.fc2.com/tb.php/366-3f31d297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。