主婦が大金を稼ぎだすアフィリエイト
ネット環境さえあればお金を稼ぐ方法はたくさんあります。知り、行動さえ起こせば誰でも大金を稼ぐ事が出来るんです!
スポンサーサイト

テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」 「他の誰よりも、今現在、初心者が最も実践しやすい」


テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」

私、川島和正は、2005年秋に会社を辞めて独立した個人事業主でした。
独立して、まず初めに取り組んだのは、ホームページ制作業です。

しかしホームページ制作は、時間とお金をかけて営業活動をしても
激安価格で少しだけしか売れなかったので、金無し暇無し状態でした。
売る方法がぜんぜん分からなかったので、激安で少しだけしか売れなかったのです。

ただ、あまりにも売れないことで、自分の知識の無さに気付き、
仕事の合間に、インターネットビジネスについて研究するようになっていきました。
メールマガジンをチェックしたり、本を読んでみたり、
インターネットで見かけた様々な情報をチェックしました。

そんな、インターネットビジネスの初心者だった私なのですが、
2006年1月に、先ほどお話した「ある」方法を使って、
内職するだけで、あっという間に約70万円の収入源を築くことに成功しました。
そして2月以降も安定して、毎月約100万円以上の不労所得を確保しています。
わずか1ヶ月で、自由な時間とお金を、サラリーマン時代の2倍にする事が出来たのです。

また、2月には、これまたある方法を使って、
書籍「医薬品業界とMRの仕事がわかる本」を出版しました。
本を出版すると、周りからの評価が全く変わります。

自由業をしていても不審に思われる事が少なくなり、
世間からは、サラリーマン以上に信頼してもらえるようになるのです。
これにより、時間、お金に加えて、社会的信用も手に入れる事が出来たのです。

続いて6月には、また「ある方法」を使って収入源を築く事に成功し、
年末までに2700万円以上売り上げることができました。
これで、私の貯金は一気に増えるようになり、
東京都渋谷区の105平方メートルもある高級マンションで暮らせるようになりました。

さらに、9月には、時間に余裕があったので、
新しい「あるビジネス」を始めてみたところ、
こちらも年末までの4ヶ月間で1500万円の利益を生み出す事に成功しました。
もうこうなってくると何をやっても上手くいってしまうようです。

さらに、さらに、私自身だけではなく、
私が一部に公開した「ある方法」を聞いた人からも成功した人が続出しました。
「ある方法」を聞くまでは初心者だった人が、
次々に100万円くらい稼げるようになったのです。
中には月に500万円以上稼げるようになった人まで出てきました。
お金と時間に困っていた人が、次々に豊かな生活を手にしていったのです。

さらに、さらに、さらに、川島の実績が大手出版社にも認められて
2冊目の書籍「働かないで年収5160万円稼ぐ方法」も出版されました。
そして、発売3週間で6万部という無名著者にしては異例の大ヒットとなりました。

このように、2005年の末までは、お金も、時間も、知識も無かった私ですが、
わずか1年ちょっとの間に、自宅に居ながら、時間、お金、信用を、手に入れた実績があります。
また、私から「ある方法」を聞いた人が次々に
時間、お金、信用を手に入れたという事実があります。

ですから、私は
他の誰よりも、今現在、初心者が最も実践しやすい、
稼げるノウハウをお伝えする事が出来ると思います。


その私から、先ほどの答えをお話させていただきましょう。


テリー伊藤氏も「あ然!」とした川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法」



アフィリエイトの話題

後払い!入塾料無料!2日まで【常夏塾】
今までアドセンスや、アフィリエイトでほとんど稼げていなかった初心者の多くが、塾のノウハウで稼げるようになっているので。 なんと、驚くことに178000円の入塾料が【無料】で入塾できて受講料は稼いでからの後払いでOKという制度です。 ...(続きを読む)


「誰もが知ってるあの場所で、【初めてでも即収入を稼ぐ方法】&【1 ...
だから初心者が始めるには、アフィリエイトや情報起業よりも、ネットオークションが一番効果的。 そんな全ての人が、月収20万円の副収入を 確実に稼げるようになるためのマニュアルが、コレなのです。 → 誰もが知ってるあの場所で、【初めてでも即収入 ...(続きを読む)


いさよの情報起業まにゅある 独自アフィリエイト構築ソフト付き
超初心者向けガイダンス! いさよの情報起業まにゅある独自アフィリエイトシステム構築ソフト付き文字情報の販売だけでなくこれから主流の各種ソフト販売にも役立つノウハウです! いさよは情報起業で毎日天然温泉に入れる生活を実現しています情報起業 ...(続きを読む)


稼げる稼げないの違いわかりますか?コレで解決します【再配布可】
アフィリエイトでなぜ稼げるのか・・・ その違いがどこから出てきているのか? 実は、やってはいけない間違いがあるのです!! あなたは、大丈夫ですか? その間違いを具体的に理解できるレポートとなっております. この無料レポートをダウンロード.(続きを読む)


その33 不安定な生活で実現できるのでしょうか?
お元気ですか? 今のところ1か月以上毎日更新中です! ありがとうございます。 起業の話ををしていたら楽しくて、今日もその話題です。 前回の続きの様な内容ですが、 (週末アフィリエイトにも役立ちます。) 皆さん現実、本業の方では調子はどうですか?(続きを読む)


簡単&高収入には気をつけて! 資料請求で大変な目に
アフィリエイトノウハウ&ランキングはこちら 内容は予想通り。 「データ入力で月に15万円」「誰でもできます」「好きな時間に好きなだけ」などと甘い言葉が並び、体験者の声やシステムの紹介などが載っています。そして、最後に「始める前の研修費用○○ ...(続きを読む)


ブログで稼ごう30万円 【弾丸ブログ バリバリ作戦】 サンデー ...
沢井さんは、アフィリエイト初心者です。 いきなり情報商材で、2つ売り上げました。 弾丸ブログでは、物販のテキストで、情報商材を扱っているわけではありませんが、応用しだいで、情報商材も可能です。 このたび縁あって、わたしのアフィリエイト方法 ...(続きを読む)


アフィリエイト 情報起業 稼ぐ 口コミ 新着人気ブログデトックスの ...
お手軽ペラペラアフィリエイト アフィリエイト初心者でも簡単にできる、 たった1ページのサイトで稼ぐ ... 情報起業、アフィ ... 誰もがほしいソフトが ... ビリーズブートキャンプ 口コミ「辻村明須香」 ... 辻村明須香 ... ≪≪購入者全員を成功に導い ...(続きを読む)


伊東で町おこし〜昭和30年代村(9)
数ヶ月前まで、超がつくほどの初心者だった私が、 具体的にどのようにネットで稼ぎ始めたのか。 いきなり情報商材を買うのではなく、 あくまでノーリスクでアフィリエイトをスタートさせるために必要な知識を、有料情報並みのクオリティ… ...(続きを読む)


PC携帯対応!ほったらかし!全自動アフィリエイトツール。名前は「ラク ...
3分で設置、ほったらかしのアフィリエイトツールです。全自動で作成します。しかも携帯版のサイトも同時に作成しますので、携帯アフィリエイトもすぐに出来ます。楽天を知り尽くした元楽天のプログラマーが作成した究極の全自動アフィリエイトツールです ...(続きを読む)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wifejob.blog117.fc2.com/tb.php/436-b16c43d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

