主婦が大金を稼ぎだすアフィリエイト
ネット環境さえあればお金を稼ぐ方法はたくさんあります。知り、行動さえ起こせば誰でも大金を稼ぐ事が出来るんです!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【残りわずか!】約2,500万円の借金があり、家族に遺書まで書いていた自殺志願者にたった6日で平均日給7万4千円を稼がせた裏携帯アフィリエイト6日間プログラム! 「ピンチは最大のチャンス」


【残りわずか!】約2,500万円の借金があり、家族に遺書まで書いていた自殺志願者にたった6日で平均日給7万4千円を稼がせた裏携帯アフィリエイト6日間プログラム!

本当の素人が行うには、かなり難しいのではないでしょうか?
実は・・・携帯アフィリは、すでに飽和しています。
稼げる携帯アフィリエイターは、PCアフィリエイターと同時期にやり始め、
密かに稼いでいました。
しかも、そのノウハウを誰にも公開せずに・・・。

かなりの努力家かスタッフを雇って行うか?
このどちらかでなければ難しいと考えます。

あなたが、かなりの努力家であるのであれば、
問題なく今からでも稼げるでしょう!

しかし、素人が行うには約1年遅かった・・・と思います。



では、素人は何を行えば良いのでしょうか?


結論から言わせて頂ければ、何もないと思います。
もう、素人が簡単に稼げる時代ではありません・・・

それなりの資金力
マーケティング力
商売センス
誰にも負けない勤勉さ
本業なみの時間


残念ながら、この5つが必要となってしまっています。
従来のインターネットビジネスとは、全くの間逆ですね?
インターネットの世界は、”能力の備わったプロが稼ぐ場”となってしまいました。


いえ・・・プロも大変なんです (;^_^A アセアセ・・・


誰もが収入を安定させる為に四苦八苦しています><


そんな私も例外ではありません。
下記が私がネット頂いた収入です。
2005年 4月 → 141万円
5月 → 144万1千円
6月 → 152万6千円
7月 → 161万円
8月 → 257万5千円
9月 → 284万4千円
10月 → 294万1千円
11月 → 340万5千円
12月 → 405万7千円
2006年 1月 → 474万6千円
2月 → 483万9千円
3月 → 495万5千円
4月 → 514万1千円
5月 → 520万7千円
6月 → 516万8千円
7月 → 556万5千円
8月 → 509万1千円
9月 → 577万5千円
10月 → 571万円
11月 → 587万5千円
12月 → 578万円
2007年 1月 → 510万2千円 ←最大のピンチ
2月 → 663万3千円 ←裏携帯アフィリを取り入れる事で
3月 → 637万3千円
4月 → 622万9千円
5月 → 680万3千円
6月 → 662万2千円
7月 → 707万8千円


2007年1月に最大のピンチが訪れました。
収入が思うように上がらないのです。
1月15日の段階で約60万円ほどの売り上げしか上がっていませんでした。
焦りました。
本当に焦りました。

多くのネット起業家(情報起業家・アフィリエイター等)の売り上げも
2007年1月に下がりました。
まさにバブル崩壊です。

サラリーマンに逆戻りした方も数え切れないほどに出てしまいました。
注意:いくら稼いでも絶対に本業を辞めてはいけません!


ピンチは最大のチャンス!と言います。


そこで私は、携帯市場に目を向けました。
今まで必要ないと感じていた携帯市場にフォーカスしたのです。

そして、携帯市場を調べに調べた結果、ある事に気が付きました。


それは、需要と供給のバランスにです。


ある業種に限っての事ですが、
需要の多さはあるにも関わらず、供給の数が極めて少ないのです。

私は、「これだ!」と思いました。

早速、挑戦してみる事で私の収入は、なんとか500万円越えを果たせたのです。
いえ・・・正式には、たった15日で約450万円稼ぎ出したのです

翌月には初の600万円超えを果たす事が出来たのです。

大きな収入は・・・
需要>供給
のタイミング時に起こります!

私は、これを裏携帯アフィリエイトと名付けました!

しかし、そのシステムを自ら作るのは大変でした。
でも、家族を守る為にはやる必要がありました。


あなたは、ラッキーです!
今、まさにシステムが完備され始めたのです!

すなわち時代が需要に追いつき始めたのです!
しかし、まだまだ供給は追いつきません・・・。


大、大、大、大、・・・・
     大チャンスです!



もう一度言います!
大、大、大、大、・・・・
     大チャンスです!



【残りわずか!】約2,500万円の借金があり、家族に遺書まで書いていた自殺志願者にたった6日で平均日給7万4千円を稼がせた裏携帯アフィリエイト6日間プログラム!



アフィリエイトの話題

1億なんて簡単!?「卑怯」なほど儲ける情報販売の極意とは?
今日は情報起業、ネットビジネスで1億稼ぎたいという方限定の情報をご紹介します。 実は今回、あまりにも劇的な効果を生み出す為、 数ヶ月で販売を“封印”した"儲けの極意"を再び公開することになりました... http://pslplan.com/click/ad411.cgi ...(続きを読む)


中高年のためのネットビジネス
40歳以上だけが参加できる「ネットde悠々倶楽部」で、早くも会員同士の協業が始まりそうです。 稼ぐことだけが目的の会ではありません。人とのつながりを通じて自分のセルフイメージを高め、成功に近づく第一歩を一緒に踏みませんか? ...(続きを読む)


ネットビジネスに最適!おすすめ!ご紹介!
カテゴリ: ビジネス・稼ぐ. No1. テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法 〜7DAYSプログラム〜」 ...(続きを読む)


まぐまぐ、melma!利用者様向け(氏名なし)エコノミーコース(1000部 ...
ビジネスはじめませんか? 詳細を見る.(続きを読む)


エンジニアの16%が何らかの副収入
■【ネット初心者必見】超便利サイト集 ネットビジネス・アフィリエイトに必要不可欠な超便利サイト集をあなたのお気に入りに、簡単に追加できるように【図解入り】で、わかりやすく説明します。… ■SEO対策短期成功マニュアル〜Yahoo! ...(続きを読む)


初心者がもっともムダなく月収50万円を稼ぐ近道、その方法を教えます。
けいいちが有料情報商材を無料で閲覧してしまったGoogleの裏技 ・【137ページ】サラリーマンでも情報商材で稼ぐ無料メールセミナーの全貌 ・簡単にアドセンスで稼ぐ!作成開始、1週間で1日35ドル稼いだ方法 ・濃いハウスリストをザクザク集める! ...(続きを読む)


インフォトップ売上1位!今も爆発的に売れている関達也氏のドロップ ...
この方法で稼げなければ、他のネットビジネスでも稼ぐことは難しいでしょう。 本当かどうかは、すぐに分かると思います。 ドロップシッピングは、知らない人が圧倒的に多いのが現実です。 ドロップシッピングを知っているという人でも、仕組みを100%理解 ...(続きを読む)


さあー稼ぐぞ~~!
オファーから入金まで全て自動で処理する全自動システムの専用HPで展開できるインターネットビジネスが新登場! ▼リストもない・メルマガも発行できない方でも大丈夫です!▼ ネットの本場アメリカでは一般的な手法である『Giveaway無料商品配布集客法』 ...(続きを読む)


アフィリエイト 報酬
日経ビジネス オンラインナチュラムは独自のアフィリエイトサービスを提供しており、成果報報酬は売り上げの5%。ナチュラム独自のポイントで受け取れる。 「日経ネットマーケティング」(2007 ...(続きを読む) ...(続きを読む)


仕事の合間にビジネスで休憩タイム
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 についてのレビュー記事を書きましたが・・・ オドロキです。 たいしたレビューはしてないのですが、 約1週間で12本も、このブログから売れちゃいました! 正直、売れた理由がわかりません。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wifejob.blog117.fc2.com/tb.php/481-8b760533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。