主婦が大金を稼ぎだすアフィリエイト
ネット環境さえあればお金を稼ぐ方法はたくさんあります。知り、行動さえ起こせば誰でも大金を稼ぐ事が出来るんです!
スポンサーサイト

ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心 「破産寸前」


ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心


ふざけんな!
稼げもしないノウハウをバカ高い値段で売りやがって!
あんたらには大したことない金額でもこっちは借金までして
破産寸前なんだよ!




いきなりびっくりされたかもしれませんが、これは私がある事実と方法を知ったときに、
某有名起業家と喧嘩したときのやり取りです!


事情が分からない方には、何のことやら分からないと思いますので、
その時の状況を少し話させてください。


今思い出しても、腹が立ちます!


今は偉そうな事を言っている私ですが
ほんの数ヶ月前まではその他大勢の稼げていない95%の落ちこぼれアフィリエイターでした・・・


自分ではそう思っていなかったのですが周りからは
ノウハウコレクターだと馬鹿にされた時期もありました。


でもそれは、私は後ろには引けない状態だったので仕方がなかったのです。



夢を膨らませ、会社を退職


なぜならアフィリエイトで起業しようと家族や周りの
反対を押し切って会社まで辞めたのですから・・・


子供も出来た所で不安もありましたが


かなり評判のいい商材も購入したしみんな稼げてるっていうし
大丈夫だろうとタカをくくっていました。


それが大きな間違いでした。


言われたとおり真剣にそれだけに取り組んできたのに全然稼げません!


騙された?と一瞬頭をよぎりましたがいや、あの有名な人がいうのだから
自分が悪いはずだと自分を責めました。


子供も家内もいるので絶対失敗するわけにはいかなかったので、
できることはしようと決心し


有名どころのメルマガアフィリのノウハウは全て買いました。


セミナーにも参加しました。


関連一般書籍も100冊以上買い勉強しました。


懸賞で読者を増やせばいいと言う人もいたので購入しました


それでもダメなので読者増サービスの読者を買えばいいというので
それも買いました。


それでも売れないので特典が足りないのかと思い
有名どころが出している特典セットもいくつも購入しました。


退職金は全て使い果たしました。


自慢するわけではありませんが
私はサラリーマン時代一部上場企業の支店長でした。


その地位を捨て人生全て賭けてやった結果がこれですよ。

従来のノウハウで頑張った

1ヶ月の私の成果はコレです


↓↓↓↓↓
画像

破産寸前最後の望みをかけたメール


そしてノウハウどおり何度やり直しても稼げず、人にたよる事が嫌な私ですが、退職金も使い果たし借金までして破産寸前だったので、わらにもすがる思いで商材を買った有名起業家にメールをしたのです!


「先生助けて下さい!死ぬ気で頑張っているのですがどこがどう悪いのか分かりません・・・
アドバイスを頂けないでしょうか?」

その返答が


「甘えた人に成功はありません!
私はそれで稼げているのだからあなたのやり方が悪いんです、
それにサポートはしないって書いているでしょう」



最後の望みをかけたメールがこれでした・・・


これが人生初めての挫折でした・・


私はなんでこんな馬鹿な事をしたんだろうと本当に泣きました。


みんなが簡単に稼げているというのに、なんで私にはできないんだ、
私には才能がないんだと諦めようと思いました。


無気力・・・そして転機!


もう何もする気がしませんでした・・・
すべてが嫌になったのです。


毎日、毎日昼間から酒を飲み酔い潰れる日々が続きました!
そうしている間にも借金はどんどん膨らんでいきましたがもうどうでもいいと思っていました。


野たれ死のう・・・・そう決意しました!


でもそこで嫁に言われた発言で目が覚めました!


嫁がこう言うのです。


「あんたがそんなだったら私は誰を頼ればいいの?」


この一言で、泣き言を言ってられないともう一度「なぜ出来ないんだ」と
来る日も来る日も寝る間を惜しんで考えました。


その過程やデーターを何度も検証した結果全ての謎が解けたのです。


ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心



アフィリエイトの話題

ネットビジネス 法のこと
ネットビジネス 関連キーワード法 最速 終わり 次世代 方法 サーバー 美沙子 マニュアル 的中 センス 増殖 あがり 月 作業 人 gmoheaderwidth 三 稼ご 挙がる リスク 増 現金 返金 株式 無駄 確率 テンプレート 億 破産 現在 緒 元金 もてる 必ず 時間 某 ...(続きを読む)

任天堂「Wii」が5名様に当る [”無料”が好き No.1552 2008/01/07]
2.ビジネスを始めた時期に儲けの額が左右されない。 ⇒永続的収益ですし、何十年以上にも渡って実績を上げている 3.誰でもできること。(ここで、はじめて「誰でもできる」となります^^) ⇒国家資格、高知能、学歴等一切関係無し…ネットだけ繋いでね ...(続きを読む)

稼ぐ 儲ける 新着人気ブログ「インターネットビジネス実践会」の紹介
たった3ヶ月で毎日100?300万円稼ぐシステムトレードノウハウを確立してしまった!FX・外国為替取引システムトレードで、僕は十分儲けています。 次はあなたがFXでお金儲ける07.11.07 121FX取引 システム スワップ金利 変更のお知らせ.現在 . ...(続きを読む)

ウェブデザイナー・プログラマー養成講座!150時間の動画講義!
当社はまずまずの成功を収めていますが、その理由を考えるに、私に特別なネットビジネスの才能があったからだとは思いません。 ただ私が愚直にPhotoshopやjavaなど、徹底的にソフトウェアの勉強をしたことで花が開いたのだと思います。 ...(続きを読む)

maさん 【合法的に本当にお金がもらえます。知らなければ損をする!誰 ...
ネットでなら自宅にいながら比較的楽に大金を手にすることが出来ます! まずは実行!そして継続です!稼げる優良な情報を毎日お届けします♪ 他の商材はこちら:http://kasegu-big-monay.seesaa.net/ ...(続きを読む)

ジョー・コールのスーパープレイ集
(_ _ )m 何故かと言いますとaglocoもげん玉も友達を紹介すればするほど自分に儲けが入るシステムだからです どちらのサイトも ... まずは自分でaglocoもげん玉も挑戦してみて 慣れて余裕が出来てきたら作ってみてはいかが ... - 時間の無い大学生の「お ...(続きを読む)

[ 懸賞どんどん No.1038 2008/01/10]
Eビジネスの最新マーケティングツールを学びたい方は、今すぐ登録へ! http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=NW1KY+6GSIB6+82A+62ENN ================================================================== ・ネットからの売り上げに伸び悩んでいる・認知度が ...(続きを読む)

認知度が低い今がチャンスです。
この新しいビジネススタイルに いま切り替えないと今年はいっさい儲けられないままの状態になってしまうかもしれません。 今すぐ確認してください。 ◆ http://internet-b.com/nt40.html moさん お金の面で悩んでいませんか? もし悩んでいるんでしたら… ...(続きを読む)

皆さん 【誰でもカンタン不労収入!たった一度の書類提出だけで毎月 ...
サクッと稼いでネットビジネスを始める上での ノウハウ購入代などの資金に充ててください。 ↓↓↓ http://mailzou.com/get.php?R=890&M=11797 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 『あの【蝶乃舞】が完全ほったらかしで1 ...(続きを読む)

アマゾン、ヤフーオークション徹底攻略法
インターネットの普及によって手軽に収入を稼ぐことが可能になってきましたがあなたは一番簡単に稼ぐことができるネットビジネスを知っていますか? 答えを言いますとそれはせどりというものです。背取りとも言います。僕自身が体験してきたのでこれだけ ...(続きを読む)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wifejob.blog117.fc2.com/tb.php/529-b5d8f97e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

