主婦が大金を稼ぎだすアフィリエイト
ネット環境さえあればお金を稼ぐ方法はたくさんあります。知り、行動さえ起こせば誰でも大金を稼ぐ事が出来るんです!
スポンサーサイト

ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心 「破産寸前」


ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心


ふざけんな!
稼げもしないノウハウをバカ高い値段で売りやがって!
あんたらには大したことない金額でもこっちは借金までして
破産寸前なんだよ!




いきなりびっくりされたかもしれませんが、これは私がある事実と方法を知ったときに、
某有名起業家と喧嘩したときのやり取りです!


事情が分からない方には、何のことやら分からないと思いますので、
その時の状況を少し話させてください。


今思い出しても、腹が立ちます!


今は偉そうな事を言っている私ですが
ほんの数ヶ月前まではその他大勢の稼げていない95%の落ちこぼれアフィリエイターでした・・・


自分ではそう思っていなかったのですが周りからは
ノウハウコレクターだと馬鹿にされた時期もありました。


でもそれは、私は後ろには引けない状態だったので仕方がなかったのです。



夢を膨らませ、会社を退職


なぜならアフィリエイトで起業しようと家族や周りの
反対を押し切って会社まで辞めたのですから・・・


子供も出来た所で不安もありましたが


かなり評判のいい商材も購入したしみんな稼げてるっていうし
大丈夫だろうとタカをくくっていました。


それが大きな間違いでした。


言われたとおり真剣にそれだけに取り組んできたのに全然稼げません!


騙された?と一瞬頭をよぎりましたがいや、あの有名な人がいうのだから
自分が悪いはずだと自分を責めました。


子供も家内もいるので絶対失敗するわけにはいかなかったので、
できることはしようと決心し


有名どころのメルマガアフィリのノウハウは全て買いました。


セミナーにも参加しました。


関連一般書籍も100冊以上買い勉強しました。


懸賞で読者を増やせばいいと言う人もいたので購入しました


それでもダメなので読者増サービスの読者を買えばいいというので
それも買いました。


それでも売れないので特典が足りないのかと思い
有名どころが出している特典セットもいくつも購入しました。


退職金は全て使い果たしました。


自慢するわけではありませんが
私はサラリーマン時代一部上場企業の支店長でした。


その地位を捨て人生全て賭けてやった結果がこれですよ。

従来のノウハウで頑張った

1ヶ月の私の成果はコレです


↓↓↓↓↓
画像

破産寸前最後の望みをかけたメール


そしてノウハウどおり何度やり直しても稼げず、人にたよる事が嫌な私ですが、退職金も使い果たし借金までして破産寸前だったので、わらにもすがる思いで商材を買った有名起業家にメールをしたのです!


「先生助けて下さい!死ぬ気で頑張っているのですがどこがどう悪いのか分かりません・・・
アドバイスを頂けないでしょうか?」

その返答が


「甘えた人に成功はありません!
私はそれで稼げているのだからあなたのやり方が悪いんです、
それにサポートはしないって書いているでしょう」



最後の望みをかけたメールがこれでした・・・


これが人生初めての挫折でした・・


私はなんでこんな馬鹿な事をしたんだろうと本当に泣きました。


みんなが簡単に稼げているというのに、なんで私にはできないんだ、
私には才能がないんだと諦めようと思いました。


無気力・・・そして転機!


もう何もする気がしませんでした・・・
すべてが嫌になったのです。


毎日、毎日昼間から酒を飲み酔い潰れる日々が続きました!
そうしている間にも借金はどんどん膨らんでいきましたがもうどうでもいいと思っていました。


野たれ死のう・・・・そう決意しました!


でもそこで嫁に言われた発言で目が覚めました!


嫁がこう言うのです。


「あんたがそんなだったら私は誰を頼ればいいの?」


この一言で、泣き言を言ってられないともう一度「なぜ出来ないんだ」と
来る日も来る日も寝る間を惜しんで考えました。


その過程やデーターを何度も検証した結果全ての謎が解けたのです。


ど素人が今日から始めても片手間で月収158万稼げる真・メルマガアフィリ 稼げるまで二人三脚だから安心



アフィリエイトの話題

起業のための資本金が1円で済む方法
週末起業するといったサイトが多いような方法をつけたお金をもらって、もう立派な企業している人は、株式会社・有限会社を挙げている町や書類を常に盛り込んでは、ビジネスパートナーの経済効果、赤字分を借りることができ、次は、副業での収入にはないの ...(続きを読む)

正しいブライダルエステの選び方!
[:ときめき:]お肌にもお金にも優しいエステなんだよね。だから初めてエステをする方の入り口みたいな役割もしている。まずエステをしてみたい!っと思ったらうちのトライアルやってみるといいと思う。これでエステってこういうものかぁっていうのがわかる ...(続きを読む)

働かないで年収5160万円稼ぐ方法 |川島 和正
単なる金稼ぎ本で終わらず、最後は「時間とお金に自由ができたとき、もう一度人生の目的を考えることができる。本当の幸せはここからはじまる」と書かれてあることです。自分の人生の目的は生きるために働くことではなく、本当の自由を得るために副業を ...(続きを読む)

誰でも簡単に儲けが出る
どんなビジネスでも同じですがそう簡単にはいきません! でも安心してください!そのために私がせどりの攻略法を作ったんですから! この攻略法を読み終えたあとあなたはこう思うでしょう。成功はすばらしい!お金があるってこんなに気持ちがいいもんなん ...(続きを読む)

アパートローン必勝マニュアル
アパートローン必勝マニュアル銀行のお金を自由に使って不動産投資をする方法を現役融資担当者が教えます. 詳しくはコチラをクリック≫; アパートローン必勝マニュアル. ”MIGHTY FX SYSTEM”; 年間7億円の儲けがあなたのものに どんな相場環境でも儲かる ...(続きを読む)

あまり広めたくありませんので人数を限定させていただきます
実際この方法なら、今までNETで儲けてみたいがやり方がわからない。 いろいろ商材を買ったが最終的にわからなくてできなかった。 などで、あきらめてしまった方でも、 “簡単”に“即入金”のすごさ、おもしろさを味わっていただけると思います。 ...(続きを読む)

伝説競馬 F4馬券術verⅡ所要時間わずか10分!自動で連対馬を抽出して ...
笑いが!★日給5万円獲得法★止まりません!★; たった70日間で1億儲けた奇跡の誕生秘話; 雑誌やテレビの特集で月に何百万儲けた人がいますが、明日から他人事ではありません。稼いだら家族や恋人、友人に美味しい食事をおごってあげてください。!(続きを読む)

大森ヒロシの日々是笑進
どんだけ大変だったかということ。 お金の入らない稽古に事務所側が時間を費やせないと短い時間で作らせられた苦悩。 これはどの事務所でもそうらしいですが、. 稽古に時間のかけない作品でお金を儲けようとしていることがおかしくないですかね? ...(続きを読む)

たった30秒で小顔に変身!小顔専門のエステサロンが作った、リフト ...
FX(外国為替証拠金取引)を始めた当初は何も知らずにコツコツ地道に儲けを出し口座資金が30〜40万円に・・・続く ■株価分析ソフト『株式アカデミー』<簡単に勝てる!虎の巻> 『13年以上も利用されているソフトには『訳』がありました。』 ...(続きを読む)

インフォトップ新着情報100
販売価格:10000 円100個以上の再販商材で儲けよう、これであなたも再販商材に悩むこと.... >> 商品を詳しくみる. 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何.... 【No.53】 感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何.... 発行者名:伊藤 直樹' ...(続きを読む)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wifejob.blog117.fc2.com/tb.php/615-67e10623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

