主婦が大金を稼ぎだすアフィリエイト
ネット環境さえあればお金を稼ぐ方法はたくさんあります。知り、行動さえ起こせば誰でも大金を稼ぐ事が出来るんです!
スポンサーサイト

中古車輸出起業マニュアル


中古車輸出起業マニュアル


中古車輸出で成功した僕からみなさんに一言!

はじめまして!

オーストラリア在住の起業家の吉田です。

僕は日本で商売をやっていたのですが、良い時、悪い時の波が激しく

人間関係にも悩んでいたので「心機一転」の気持ちで

数年前にオーストラリアに移住してきました。


必ずオーストラリアで一財産稼いでやる!!

とは言ったものの、何の計画もなかったのと、本来、ラクして稼ぎたい派の

僕は、しばらくブラブラしていました。


蓄えも底をつきかけて、バイトをしようかなと考えていたある日、

「人生の転機」となった「気付き」がいきなりやってきたのです。


そうだ!俺は日本人なんだ!

日本人であることを利用すれば、絶対に儲かるはずだ!



もうそこからは、ジェットコースターのような行動力です!

早速オーストラリアの友人を集めて、連日連夜の座談会。

テーマは「ニッポンってどうよ」(笑)

そうです。実際に海外から見た日本をドンドン話し合ってもらいました。

絶対にその中に「新しいビジネス」のヒントがあるはずだ。

なぜか、すでにそう確信していました。


友人たちの日本のイメージは

てんぷら・・すし・・富士山・・北野武・・すもう・・侍

まあ予想はしていたけど、なかなか商売には結び付かないものばかり。


そして・・・

ついに全身が「金縛り」になる瞬間がやってきます。


それは、座談会の最後に友人の一人からふと出た言葉でした。

「おい、吉田。お願いがあるんだけど、日本の○○○を

安く手に入れる方法を知らないかい?」



でたーーーーー!!!

・・・・・・

了解! 調べてみるから、3日待ってくれ!

僕は、○○○と念仏のように唱えながら、家路を急ぎました。



え?○○○ってなんだ!って・・


何だと思います?


皆さんにはまったく珍しくもなんともないもので


海外から見ると欲しくて仕方がないものです。



さあ、答えはこの下にありますので、少し考えてみてくださいね。



10秒前






















正解は・・・日本の「中古車」でした!


実は、画像のような中古のスポーツカーが、ここ数年、日本からたくさん

海外へ輸出されてるのです。


どの国でも、日産、トヨタ、三菱、スバルなどの日本車メーカーが

現地販売しているにもかかわらずです。



なぜ日本からわざわざ輸入するのでしょう?


理由は、簡単です。

スポーツタイプの中古車が海外では不足しているからです。


日本の海外現地メーカーは、このようなスポーツカーを新車として扱うよりも、

普通の乗用車を販売した方が全然売れるのです。



日本でも、そうですよね。

スポーツカーより、断然、実用性が高い軽やワゴンの方が売れてますよね!


つまり、海外に住んでいる方は、日本のスポーツカーを手に入れるのに、

日本からわざわざ船にのせて輸入する方法しかないのです!


ここに「隙間」があったのです!


僕は早速友人のために、日本の中古スポーツカーの輸出を代行して

あげました。

その時に、友人から「5万円」の手数料をもらいました。


よし!これは絶対にビジネスになる!

このあと僕のこの直感は正しかったことが証明されることになります。


中古車輸出起業マニュアル



アフィリエイトの話題

押尾パパ CM出演で養育費稼ぐゼ!押尾学『翔田千里』
... アロマ企画レーベル:マニアステージ溜池ユーチューブ 無料 エロ 動画[翔田千里] カナヘイさんの 携帯 待受やブログに顔騎オナニー 2980円 2980円 2980円 ---- アロマ企画 男の顔面を使って擦りつけディズニーでもカナヘイさんの携帯待受やブログに ...(続きを読む)

稼ぐ 新着人気ブログ退場寸前の駄目トレーダーが、3年で2億円を手に ...
お金を稼ぐのに簡単でほったらかしで1円も掛からないって普通に考え.... アドバンスアフィリエイト ... カテゴリーデイリーアクセスランキング1位に入って月100万円稼ぐ方法。このブログをお気に入りに追加... アイドルお宝情報局 ...(続きを読む)

何もしないでブログ が勝手に稼ぐ方法!
20080125232712 何もしないでブログが勝手に稼ぐ方法!(続きを読む)

FX 稼ぐ 新着人気ブログ100ブログの威力!!【初心者か....
メルマガだけではなく、ブログアフィリエイトにも効果を発揮します。ブログへ属性のあったユーザーを流し込むことが出来ればアフィリエイトの確率はぐっと上がると思いませんか?それを可能にするツールです。今までない方法ですので使い方はアイデア次第 ...(続きを読む)

稼ぐ 新着人気ブログ《フランチャイズ》[ほっかほっか亭]『SMAP ...
最初の自由課題2個(45秒スピーク)で稼ぐしかない。後ろ4題は捨てる。最初こけたら終わりだな。昨年の山梨学院大のようになってしまう。…いや、正直16分台が2人と19分台が4人の男子駅伝みたいなもんだ。予選会通るどころか参加すらあぶない。 ...(続きを読む)

何もしないでブログ が勝手に稼ぐ方法!
20080125215053 何もしないでブログが勝手に稼ぐ方法!(続きを読む)

「ほったらかしアフィリエイト・サイト」丸々差し上げます
毎日毎日、アフィリIDのリンクをブログ、メルマガに貼り付けているあなた・・ ご苦労様です。(ガンバレ!ガンバレ!) そんなことをしなくても、勝手にアフィリIDリンクを更新してくれるサイトを持ったほうが効率的ですよ。 ↓↓↓ 自動更新アフィリエイト ...(続きを読む)

外国為替fx用語の秘密
為替王ブログは、特に外国為替証拠金取引(FX)を中心に、今後の為替相場感を述べ、読者への指針をしています。為替王のブログを毎日楽しみにしている投資家が多く存在します。それは、為替王ブログは、プロの視点で、個人投資家では、つかめないような情報 ...(続きを読む)

何もしないでブログ が勝手に稼ぐ方法!
20080126002336 何もしないでブログが勝手に稼ぐ方法!(続きを読む)

稼ぐサイトのコツは?
2つのポイント〜1ページでしっかり稼ぐテンプレート付き〜』 稼ぐサイトのコツは2つだけ。 ただアフィリエイトを長くやっているとそのコツが知らず知らずの間にズレテいきます。 あなたはそのズレ感じていませんか?? ブログでアフィリエイトをする、 ...(続きを読む)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wifejob.blog117.fc2.com/tb.php/620-f2c3b304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

