主婦が大金を稼ぎだすアフィリエイト
ネット環境さえあればお金を稼ぐ方法はたくさんあります。知り、行動さえ起こせば誰でも大金を稼ぐ事が出来るんです!
スポンサーサイト

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 「できるだけ楽して儲けたい・・・」


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

できるだけ楽して儲けたい・・・

誰しもがそう思うと思います。

私も、無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。

そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。

それは


1.リストを集めて
2.リストを教育して
3.リストに販売する


実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。

本当に、これだけ。

だから毎日15時間以上寝て、しかも起きてる時間マンガばっかり読んで、でも1億円も稼げたんですね。

大体2万リストを、きちんと教育すれば誰だって1年で1億円稼げます。

これは本当です。

私のポケットマネーを賭けて保証してもいいです。

あなたが80歳のおじいちゃんでも、13歳の中学生でも、45歳の窓際族でも、30歳の専業主婦でも、全く関係ありません。

頭の悪い高校すらも中退、身体的にも自由がない、といったハンディだらけの私が稼げたんですから。

実際、5000リストしか持っていないにもかかわらず、

しかもゴルフとかいう超ニッチな業界にもかかわらず、

インフォトップの30日ランキング9位、7ヶ月の売り上げ合計が56,559,600円(5600万円以上!)、

しかもその売り上げはいまだ右肩上がりという驚異的なクライアントが私にはいます。

しかし、実はこんなことは「驚異的」でもなんでもないんですね。


「1日2時間働けば月収1000万になれるって事がわかりました」


こんな、全国民を敵に回すような発言も、何の悪気もなく出てくるようになります(本人にとって、この発言は単なる事実なので、深い意味は何もないのです)。

月収1000万。

さっき言ったことをやってくれれば誰にだって可能な数字です(実際この人、1日2時間しか働いていませんし、私の塾でネットビジネスの勉強をはじめたときは自分のパソコンすら持ってないゴルフクラブ職人だったんですよ)。

売るものを決めて、その商品をほしそうな人たちのリストを集めて、そのリストを教育して、売る。

それだけです。

私に言わせれば、みんな、難しいことやりすぎなんです。

いろんなことやろうとしてますよね。

変な言語覚えてみたり、変なテクニックを使ってサイトを上位表示させようとしてみたり、変な心理学をマスターしようとしてみたり、変な速読法を学ぼうとしてみたり、ホント、変なことばっかりしてます。


忙しいのが好きなんですか?


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科



アフィリエイトの話題

癒しのある子育てママ生活 /子育てママのお化粧ポーチの 中身は・・
もしかしたら新しいポーチが我が家にやってくるかなぁ(笑) 私もブログで実践中☆楽しみながら無料で毎月1万円以上の収入初めての在宅ワークデビュー応援マニュアルです↓ ↓ ↓ 子育てママブログのかわいいトップページ画像がたっぷりです☆ どれを ...(続きを読む)

《ノア》今ねぇ? カローラ ワゴン『ジムニー』介護用品「トヨタ自動車」
香川県・丸亀競技場(録画)(延長の場合実家スーパー 現地にマット 21:18 在宅ワーク在宅バイトマニュアル介護用品 ブルーベリー カルジェル まだ 周期22日目(3)自動車メーカー(1)トヨタ自動車(25)レクサス自動車(9)日産自動車(31)ホンダ しかも 補聴器 ...(続きを読む)

ほのぼの《pc ゲーム》【実況パワフルプロ野球】
脱出するに当たり、ジルをどこまでもどこまでも携帯動画変換君パールカラーにゆれて《sony》 説明は こちら [PR] デジタルカメラ 防水画像掲示板モンスターハンター2実況パワフルプロ野球14ワザップPS2改造コード簡単な方法 在宅ワーク805832在宅261373 ...(続きを読む)

ブログネタ:息子が好きな節約(手抜き)レシピ
これに、にんにくの茎、ニラ、ネギ等を混ぜると. 一層美味しくなります。 みやっこは、これから. 1時間ほどウォーキングに出掛けてきます. 【在宅ワーク情報】 主婦・フリーターの成功者も続出! 連日の資料請求ありがとうございま~す♪ (HY様)(続きを読む)

副業 サイドビジネス-在宅ワーク サイドビジネス ランキング
... 在宅副業などいろいろな情報があります。しかしながら、一方で犯罪まがいな内容、ネズミ講、マルチ商法などの問題が絡んでるとか、心配はつきません。安全な副業や、サイドビジネス.... サイドビジネス(副業、在宅ワーク)の体験談(成功&失敗談)、サ.(続きを読む)

在宅入力-在宅ワーク サイドビジネス ランキング
内容は登録費などの費用は一切掛からない。研修や購入するものもなし。一ヶ月の収入上限は3万円。でも一ヶ月1万円しか稼げません。来月から業務に入れます.... 在宅ワークの経費について=100-65=35万となります。これとは別に、パソコンの在宅入力業務 ...(続きを読む)

在宅内職で毎月39万稼ぐ方法
その方法を3ヶ月間実践した結果こうなりました ↓↓↓ ニートで、貧乏、コネなし、資金ゼロのPC初心者が在宅ワークで月収120万!メールを送ることすら出来なかった主婦でもできた! このテーマでは在宅バイトマニュアル携帯はおすすめ。 ...(続きを読む)

[みんなの就職]「M-1」情報起業 在宅 不労所得 新着人気ブログ情報 ...
色んなものに影響してるじゃん。 557円の秘密」 【値上げ直前】 在宅 ワークで月収120万円 きっとあなたの アフィリエイト 生活 情報 起業 在宅 不労所得 新着人気ブログみんなの 就職 『 FX 副業 高収入 誰 M-1は、あくまで 情報 起業 団体。(続きを読む)

情報起業 新着人気ブログ健太!お土産だってよぉ!〔神戸〕
自宅で気軽に在宅ワーク、あなたの時間をお金に換える在宅ア ...≫≫ ... 無料で入手する方法が書いてあるのは秘密! ブログアフィリエイト最終奥義・超爆裂!大逆転アフィリエイト あの日本一の情報起業家、がっつりサポートで有名な株式会社ホットライン ...(続きを読む)

13000円×30日=39万円!97パーセントの購入者が成功してます。
日雇い派遣さん達に、 仕事のメールを送信するのが僕の仕事です。そんなある日、 ネットでデータ入力の仕事があると知りました。 しかし高い初期費用に断念し、もっと簡単に儲かる在宅ワークを探し、、 在宅で39万稼ぐマニュアル購入してみました。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wifejob.blog117.fc2.com/tb.php/673-d6e4fa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

