fc2ブログ
主婦が大金を稼ぎだすアフィリエイト
ネット環境さえあればお金を稼ぐ方法はたくさんあります。知り、行動さえ起こせば誰でも大金を稼ぐ事が出来るんです!
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 「今ここで全て公開します」


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

私、和佐大輔は、このネットビジネスの世界では極めて穏やかなキャラクターで通っています。

怒ることなんてまずありませんし、誰かを批判することも、けなすことも、一切ありませんでした。

みんなと仲良くやっていればいい、どうせ自分は勝手に儲けられるのだから、あえて誰かとやりあう必要もない・・・そう思っていたから、誰とでも仲良く、にこやかに接してきたのです(ごく一部ですが、私のことを「ネット界のヨン様」と呼ぶ人もいました)。

でも。

それも今日までです。

最近のネットビジネス界は、目に余るものがあります。

マーケティングが出来ない人がマーケティングの商材を売り、コピーライティングが出来ない人がコピーライティングの商材を売り、小銭しか稼げない人が金儲けの商材を売っている。

挙句の果てに他人のレポートやメルマガ、商材をパクって自分の商材として売っている人までいる。

「ナントカ式」と名前を変えただけの同じノウハウを、目が飛び出て鼻血が出るほど高い金額で売りつける。

返金保証すらつけない。

稼げないのは「あなたが行動しないから」と、購入者のせいにする。

そんな有様です。

子供の頃の事故で手足が完全に麻痺してしまい、一人では生きていくことすらできなくなってしまった私の人生を、180度変えてくれたネットビジネス。

ネットビジネスに出会ったからこそ私は自分ひとりでお金を稼ぐことができるようになったし、自分の存在意義や社会に対する役割なども実感することができるようになりました。

ただ家族に迷惑をかけ、いろんな人の手を煩わせて生きるだけの人生だったら・・・。

そう思うと恐ろしくて夜も眠れなくなります。

ですから、私は、どんなハンディキャップを背負った人間にも平等に開かれているネットの可能性と素晴らしさを、人一倍実感しています。

なのに、今のネット界は・・・。

金の亡者と化した人間が、無知な者から金を最後の一滴まで搾り取っている・・・そんな魑魅魍魎、阿鼻叫喚な世界になってしまいました。


あなた達はネットにおける公害です・・・

一秒でも早く、さっさと消え失せてください・・・



しかし、まさかこんなことを本人の前で言うわけにはいきません。

一般社会でもそうであるように、生きていくうえではどんなに嫌いな人とも仲良くしなくてはいけないこともあるし、言いたいことをグッと我慢しなければいけないこともある。

上司のご機嫌をとったり取引先を接待したり、といったことはありませんが、それでもある程度有名になってしまうといろんな人との関わりが出来てしまいますから、発言などにはいろんな制約が伴います。

だから私は、いつでもニコニコしてうなずいているという道を選んだんです。

楽ですからね。

みんなに同じようにニコニコ接していれば、誰を気にするでもなく、誰と仲たがいすることもなく、誰かに嫌われて変質的な嫌がらせをされることもなく、楽しく自分のビジネスが出来ます。

しかし・・・。

冒頭でも言いましたが、もう限界です。

これ以上、黙って見過ごすわけにはいきません。

これ以上、自分はきちんと儲かってるからいいやなどと思うことはできません。

私のところには毎日100通以上のメールがきますが、そのうちの半分以上が


「また騙されました」
「もう死ぬしかありません」
「今から死ににいきます」
「あなたも結局は他の詐欺師と同じなんでしょう?」
「そんなにお金が好きなんですか?」
「和佐さん、あなたのことは信用してもいいのでしょうか?」


などなど、読んでいてとても悲しくなるものです。

私の商材を購入してくれた方や私のメルマガをずっと読んでくれている方からはこんな悲しいメールは来ないのですが、どこかからか急にこのようなメールが舞い込んでくるのです(おそらく彼らを騙している人たちのメルマガなどから何かの拍子に私を見つけ、イキナリメールを送ってくるのでしょう)。

私のせいではないとは言え、いかに多くの人が金の亡者達に騙され、金をむしりとられ、悲しい思いをしているのか、痛いほど伝わってきました。

そんな人たちを横目に、現実に対して無視を決め込み、自分だけ儲けていていいのだろうか・・・何か自分に出来ることがあるのではないだろうか・・・。

次第にそんな思いが私の中で大きくなっていったのです。

しかし、消えてくれと言っても亡者が消えるはずないし、くだらない商材を売らないでくれと言っても、彼らは金のために売り続けるでしょう(金の亡者ですから)。

どうするのが一番いいのだろうか・・・。


長い間悩みましたが、結局

「本当に誰でも、無駄なことをせずに、確実に儲かる方法を無料で公開してしまえばいいんじゃないか」

って結論に至りました。

そうすれば、二度とアホな商材買う必要なくなりますからね

そこで・・・


手足が完全に動かず、キーボードすら口に
くわえた割り箸で打つしかない私が、
1日15時間以上寝ながらたった1年で
1億円以上のキャッシュを手に入れた方法を
"今ここで全て公開します"



和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科



アフィリエイトの話題

アフィリエイト 新着人気ブログ佐藤文昭のネットを使って幸せに豊かに ...
最短でお金を儲けたい方へお送りいたします。アフィリエイト報酬は破格の50%です! ★ こちらへ ... ≪≪高圧洗浄器・ハイドロマックスジェットガン≫≫ 高圧洗浄器・ハイドロマックスジェットガン 8190円 高圧洗浄器・ハイドロマックスジェットガン ...(続きを読む)

セカンドライフで簡単に収入を得る方法
ロジック完全公開&価格破壊! 詳しく見る. 稼げるネット副業サイドビジネス ドロップシッピングで稼ぐコツ 【期間限定特典付】お金をかけずにドロップシッピングで稼ぐコツ ○○をしただけで、ほったらかしでも売れた方法. 詳しく見る ...(続きを読む)

馬鹿らしい即金情報に要注意⇒ 恐怖の人間モルモット情報
夏目透析さんのように実行不可能な状況の方もいる事なのに誰にでも出来るお金儲けのノウハウとして販売する事は、 無責任以外の何者でもないではないか。 夏目透析さんに、是非、該当商材の販売ページを教えて頂きたく、 メールしようとしたが、送られて ...(続きを読む)

ついに出てしまった!!!『MIXI-GP03 デンドロビューム』
あなたのネットビジネスを成功に導くべく無料でサポートさせていただきます。 ※サポート無しでも確実にアクセスアップ出来ます。 ■ サポート特典3 商材購入代金回収法 即効で商材購入代金を回収する方法を伝授します。 もちろん、お金は1円もかかり ...(続きを読む)

情報販売商材通販会 あなたの年収が最低388%UPする最高の方法 副業 ...
ADSLの速度を無料で上げる方法 アフィリエイトや情報起業等のネットビジネスを片手間の副業でしておられる方がたくさんいると思います。 作業中にブログのアップロードや情報を検索する時にページが開くのが遅くていらいらし 西村豪庸の投資セミナーDVD& ...(続きを読む)

アフィリエイト 新着人気ブログ資金ゼロ情報ゼロ技術ゼロからはじめる ...
商材作成の仕方・.... 詳しく見る DOMAIN ERROR たった4通のメールで261万稼ぎだし、アフィリエイトでも情報起業で.... 詳しく見る 情報販売商材通販会 あなたの年収が最低388%UPする最高の方法 副業 情報起業 インフォプレナー お金儲け 自由 ...(続きを読む)

ネットで稼ごうと思ったら、知らなくてはならない、”あなたのタイプ別 ...
今回はネットビジネスで、小金、大金をGETしたあと、訪れることのある、 「俺って本当に成功者か?」という問いにたいしての処方箋です。 「成功者」の定義について、4つの優先順位の大切さをレポートしました。 「お金さえ手に入ればOKなんだよっ ...(続きを読む)

【PPA未開拓市場独占お金儲けProguram】
事ができるのか全く解りませんので、とにかくいち早くこの 無料極秘対談音声ファイルをゲットしておきましょう!! ■無料DLはこちら⇒http://www.infotop.jp/click.php?aid=57019&iid=21904 ネットビジネスの世界は、とにかく早く行動した人が ...(続きを読む)

mixi驚愕の裏アフィリエイトで借金241万円をわずか9日間で返済し ...
そんなまぐまぐから配信することで アフィリエイト… ■ 入門・戦争のやり方-北○○に勝つ方法 みなさん、ご存知でしたか? みなさんの中にも取り組んでいる方が多い、ネットビジネス。 この道で大成功されている、皆さんのお師匠さんの言葉のほとんどが ...(続きを読む)


スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wifejob.blog117.fc2.com/tb.php/977-b4227f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)