主婦が大金を稼ぎだすアフィリエイト
ネット環境さえあればお金を稼ぐ方法はたくさんあります。知り、行動さえ起こせば誰でも大金を稼ぐ事が出来るんです!
スポンサーサイト

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 「できるだけ楽して儲けたい・・・」


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

できるだけ楽して儲けたい・・・

誰しもがそう思うと思います。

私も、無意味な長時間労働なんかは、絶対にしたくありません。

そんな生来の怠け者である私が、1億円を稼ぐためにやったこと。

それは


1.リストを集めて
2.リストを教育して
3.リストに販売する


実は、たったこれだけのことしかやっていないんです。

本当に、これだけ。

だから毎日15時間以上寝て、しかも起きてる時間マンガばっかり読んで、でも1億円も稼げたんですね。

大体2万リストを、きちんと教育すれば誰だって1年で1億円稼げます。

これは本当です。

私のポケットマネーを賭けて保証してもいいです。

あなたが80歳のおじいちゃんでも、13歳の中学生でも、45歳の窓際族でも、30歳の専業主婦でも、全く関係ありません。

頭の悪い高校すらも中退、身体的にも自由がない、といったハンディだらけの私が稼げたんですから。

実際、5000リストしか持っていないにもかかわらず、

しかもゴルフとかいう超ニッチな業界にもかかわらず、

インフォトップの30日ランキング9位、7ヶ月の売り上げ合計が56,559,600円(5600万円以上!)、

しかもその売り上げはいまだ右肩上がりという驚異的なクライアントが私にはいます。

しかし、実はこんなことは「驚異的」でもなんでもないんですね。


「1日2時間働けば月収1000万になれるって事がわかりました」


こんな、全国民を敵に回すような発言も、何の悪気もなく出てくるようになります(本人にとって、この発言は単なる事実なので、深い意味は何もないのです)。

月収1000万。

さっき言ったことをやってくれれば誰にだって可能な数字です(実際この人、1日2時間しか働いていませんし、私の塾でネットビジネスの勉強をはじめたときは自分のパソコンすら持ってないゴルフクラブ職人だったんですよ)。

売るものを決めて、その商品をほしそうな人たちのリストを集めて、そのリストを教育して、売る。

それだけです。

私に言わせれば、みんな、難しいことやりすぎなんです。

いろんなことやろうとしてますよね。

変な言語覚えてみたり、変なテクニックを使ってサイトを上位表示させようとしてみたり、変な心理学をマスターしようとしてみたり、変な速読法を学ぼうとしてみたり、ホント、変なことばっかりしてます。


忙しいのが好きなんですか?


和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科



アフィリエイトの話題

自動アフィリエイト収益システム
例えば、『アフィリエイト』についてのブログを作るとします。 その場合は、『アフィリエイトで稼ぐ方法』や『アフィリエイトサイトの作り方』などの紹介記事をまとめます。 もし、これらの記事を自分で書く力がないのなら、『アフィリエイトで稼ぐ方法』 ...(続きを読む)

アフィリエイト 新着人気ブログ感謝の気持ちと一緒に現金が毎日何十回 ...
5時間で10万~20万のお金がもらえちゃう もっと短い時間でもちょこっとなら お金が貰えちゃう方法もあるよ タグ: 副収入 副業 稼ぐ ネットビジネス サイドビジネス アフィリエイト 在宅ワーク ≪≪シンコ・デ・マヨ≫≫ ...(続きを読む)

アフィリエイト 稼ぐ 新着人気ブログ初心者が簡単に楽天ビジネスで即金 ...
それでも、お金と時間をかけずに月収843万円稼ぐ仕組みを作りました。PPC広告なし、メルマガなし ... ≪≪「お化け探知」で対戦? カプセル玩具のユージンvs.ソリッド ...≫≫ ネットで稼ぐ方法にはいろいろあります。 懸賞、オ―クション、せどり、 ...(続きを読む)

月収100万超の6名のトップアフィリエイターに学ぶ、テクニックより ...
その他のおすすめアフィリエイト無料レポート 月10万円稼げない人が読む本 アフィリエイト初心者がアフィリ報酬が 無くても稼げる方法を満載!!。 ちょっとしたヒネリだけで簡単に お金を稼ぐ事が出来ます。 ぜひ稼ぐ楽しみを味わってください。 ...(続きを読む)

今月の新月は明日、お願い事しよう!
金運を支持するので、お金に対する抵抗やマイナスのイメージを払拭するチャンスだそうです。 新月が牡牛座にある時のキーワードは 「お金」「官能的喜び」「満足」「忍耐」 「自分の存在価値を認める」「解放する」「頑固さ」 ...(続きを読む)

初めてアフィリエイトするなら、このマニュアルですべてOK! [ 特進 ...
頑張れば2ヶ月目から月収5〜10万円を稼ぐことができる、 アフィリエイトノウハウがあるのです。 「情報商材って怪しくない?」 「アフィリエイトってホントに稼げるの?」 気持ちすご〜く分かります… なぜなら私も2年前までは、全くの初心者でした ...(続きを読む)

【メルマガ読者増ノウハウ】 スネイプが明かす、月10万円稼ぐための ...
メルマガでもブログでも、ネットビジネスでお金を稼ぐには無料レポートの作成は避けて通れません。 逆を言えば、無料レポートさえ優良なものを作成できれば稼げます。 現実に、私は無料レポートの作成だけで集めた読者さんに有益な情報を流すことで、月 ...(続きを読む)

ネットビジネス初心者がネットでお金を稼ぐには
人気ブログランキングへ ネットを使って稼ぐ方法というのは、一般的にはあまり知られていませんが、実はたくさんあるのですね。 例をあげますと、ネットのオークション、ヤフオクが代表的ですが、それを使った方法や、情報販売といわれる情報ビジネス・ ...(続きを読む)

アフィリエイト 稼ぐ 新着人気ブログちょっと遅れたけど、4月の月末 ...
いきなり107万円稼ぐ!即金帝王【 ...≫≫ ... 決定版!ついに一般公開に踏み切りました!いきなり107万円稼いだ、誰にでも200%実現可能なある方法を暴露いたします。最短でお金を儲けたい方へお送りいたします。アフィリエイト報酬は破格の50% ...(続きを読む)

サイトクラスター・モバイル
ハッピーアフィリエイトで完全自動アフィリエイトブログを作る!! 時間に余裕があるのかはたまたL'Arcさんが一杯働いてるからなのか更新頻度がマシだよね私!! しかも手持ちの日記実はmixi含めて4つもあるんやけどほぼ全部が機能してるから驚きだ。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://wifejob.blog117.fc2.com/tb.php/978-1257edc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

